愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

クリスマスの準備

クリスマスの準備🎅💓

 

うちで家族クリスマス会を開くのでその準備に燃えております🔥

 

f:id:urashimamimi:20191207105619j:image

🎄この色合いが好きなので今年もピンクに飾り付けにしました💓

 

158センチのツリーもっと大きいのにしても良かったかな🥺

 

プレゼント募集中です🎁笑


f:id:urashimamimi:20191207105617j:image

六本木のクリスマスママーケットで買ったサンタ💓

8000円

 お腹出てないイケメンなサンタを選びました☃️やはりサンタが居ると違います!笑

 

ガンダロフに似てる。

 

毎年1つずつアイテムを増やしていく予定です✨


f:id:urashimamimi:20191207105612j:image

一昨年ジョイフル本田で買ったガーランド。

 

レールに対して長さが足りなかったものです(´⊙ω⊙`)

 

f:id:urashimamimi:20191207105642j:image

レールに付いてるフックも足りないので、このままでいきます。

 

諦めのシンフォニー🤦‍♂️

 

f:id:urashimamimi:20191207110929j:image

ポケモンに侵略されてる勉強机、、🤦‍♀️ クリスマス感が少ない。

 

こちらも諦めのシンフォニーです。


f:id:urashimamimi:20191207105639j:image

コンサートで歌うクリスマスソングも練習中🎅

 

つづく