愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

コロナ時代のディズニーランド

先日、お友達がディズニーのチケットをとってくれたので念願のディズニーランドに行ってきました💕

ディズニーはコロナ対策がしっかりされていて安心して楽しむことができました✨

 

f:id:urashimamimi:20200706201108j:image

久しぶりのディズニーにシェリーメイちゃんもわくわく❤️

 

f:id:urashimamimi:20200706201256j:image

検温とセキュリティーチェックを終えて、入り口で待たされることなく入園✨

ゆかちゃんおすすめのアドベンチャーランドから左回りで、順番にアトラクションを乗りました🐝❤️


f:id:urashimamimi:20200706201340j:image

ウエスタンリバー鉄道の恐竜怖かった🦕🌿座席は2列空き✨

 

どのアトラクションも十分すぎるくらいにソーシャルディスタンスが保たれてました✨


f:id:urashimamimi:20200706201344j:image

空いている、、、❣️

各アトラクション、レストラン、ショップ等の出入り口には除菌スプレーが置かれているため、いつも手の清潔を保つことができました。


f:id:urashimamimi:20200706201326j:image

お昼はアリスのレストラン✨🌞


f:id:urashimamimi:20200706201330j:image

メカジキのプレート美味しかった☺️❤️ソファー席に案内してもらえてゆっくり休めました。


f:id:urashimamimi:20200706201304j:image

こういう時しか乗れないダンボ⭐️ピンクのダンボに乗りました💕


f:id:urashimamimi:20200706201337j:image

ティータイム🍹ミッキーのストローをゲット⭐️


f:id:urashimamimi:20200706201334j:image

プーさんのハニーハント🍯🐝

 

f:id:urashimamimi:20200706203203j:image

イッツアスモールワールド✨ソーシャルディスタンス歩きは難しいけど楽しいものです🐁

 

f:id:urashimamimi:20200706203522j:image

途中から晴れて不思議なお天気でした🌞


f:id:urashimamimi:20200706203548j:image

11時に入園してほとんどのアトラクションを制覇することができました。(落下する&酔う乗り物を除く)

 

⭐️乗れたアトラクション⭐️

 

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道
魅惑のチキルーム
ピーターパン空の旅
(ランチタイム)
白雪姫と七人の小人
ダンボ
メリーゴーランド
ピノキオの冒険旅行

ホーンテッドマンション

ティータイム)

イッツアスモールワールド
ミッキーのフィルハーマジック
ロジャーラビットのカートゥースピン

ガジェットのゴーコースター

モンスターズインク
スペースマウンテン

(ディナータイム)

バズライトイヤーのアストロブラスター
プーさんのハニーハント
ビッグサンダーマウンテン
カリブの海賊
白雪姫と七人の小人
プーさんのハニーハント
プーさんのハニーハント

 

f:id:urashimamimi:20200706203334j:image

 

夜はほとんど並ばなかったプーさんのハニーハント🍯💕

3回乗ったら蜂蜜砲を3回受けました🐝🐝🐝

 

f:id:urashimamimi:20200706203716j:image

ショップもゆっくり見れました💕お土産のミニフィギュアはシークレットの熊でした🐻✨狙ってた熊とは違ったけど記念に大事にしようと思います🧸

 

アトラクションは少ない待ち時間で乗れて、キャストさんたちもいつも以上に優しく感動的な一日でした🥺💕プリティーなお友達にも感謝です✨