愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ジョイフル本田のオールドフレンド

実家に帰ったとき、かなりの頻度で行くジョイフル本田❤️

ジョイフル本田のオールドフレンドはアンティーク調の雑貨がたくさんあるので、昔からお気に入りのお店です✨

 

f:id:urashimamimi:20200630132139j:image

今回はうさぎの宝石箱に一目惚れ🐇🐇✨重量があり、しっかりした造り。

3900円だったかな。こうしてお給料がなくなってゆく、、。笑


f:id:urashimamimi:20200630132145j:image

燭台の蝋燭が折れてしまったので新しいものを買いました❤️サイズもぴったり✨


f:id:urashimamimi:20200630132132j:image

このカモ🦆ちゃんもオールドフレンズで買いました✨ピアノの上に乗せてます。

 

蝋燭って気温が高い日はぐねって曲がるからビニールを取るか迷ってます🤔とりあえずバーコードははがそう。

 

阿見にアンティーク倉庫があるみたいなので今度行ってみようと思います💕予約制らしいです。↓

 

アンティーウエアハウス倉庫見学

https://shop.globe-antiques.com/warehouse