愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーマジック号の地中海クルーズ㉑フェアウェルパーティー

だんだんエネルギー切れになってきた地中海ブログ、、、。笑    でも、忘れないうちに最後まで書きます!カプリ島行った日の夜から。

f:id:urashimamimi:20191029150515j:image

イタリアコスチューム🇮🇹のミッキー

 

f:id:urashimamimi:20201211172012j:image

ドナルド🇮🇹

 

ツアーの下船説明会は夫に頼んで後から合流。

下船説明会で添乗員さんから良い話を聞きました✨

乗船中に次回のクルーズを予約すると、2年以内に行けば10パーセントオフになるらしいです💡予約金は2万円くらい、行かなかったら返ってくるらしい。

 

f:id:urashimamimi:20190716181511j:image

もちろん、次回のクルーズ予約しました✨ニヤリ

 

f:id:urashimamimi:20201211170351j:image

説明会の後、夫は垂直に落下するウォータースライダーに乗りたかったみたいで、2回ほど乗ってました。

 

f:id:urashimamimi:20191029132650j:image

大人プールで泳ぎたかったのですが、日差しが強すぎたので、辞めました。

 

f:id:urashimamimi:20190716181621j:image

最後の日はパロでディナー🍽

夫が右脚をスナイパーに狙われてる!笑


f:id:urashimamimi:20190716181619j:image

いつもの絶品オードブル✨

前回と同じサービスのお姉さんが担当してくれました♫ 


f:id:urashimamimi:20190716181616j:image

スープ
f:id:urashimamimi:20190716181610j:image

魚介のスープ 

f:id:urashimamimi:20190716181625j:image

ショップで仲良くなったお姉さんの彼氏だそうです!わざわざご挨拶に来てくれました💓船内恋愛、素敵 😍

 

f:id:urashimamimi:20190716181855j:image

ペンネパスタ🍝


f:id:urashimamimi:20190716181904j:image

リゾット


f:id:urashimamimi:20190716181901j:image

シャーベット


f:id:urashimamimi:20190716181857j:image

マグロのステーキ🥩


f:id:urashimamimi:20190716181850j:image

お肉✨

2人でシェアしたけどお腹いっぱいに、、。


f:id:urashimamimi:20190716181852j:image

デザート🍰サービスのお姉さんがまたおすすめのデザートを一品持ってきてくれました💓

 

f:id:urashimamimi:20190716182405j:image

2回目のパロも大満足でした🌹

この後、プールへ行きました!

 

20時半からのミュージカル、『ディズニードリームス 』を鑑賞✨アンという女の子がピーターパンと一緒にディズニー映画の世界を旅する、夢のあるお話でした。

(その間、夫は部屋でゲーム😎←ミュージカルに全く興味がない。)

 

部屋に戻って、急いで荷造り!22時くらいまでに荷物を部屋の外に置いておかないといけないので、前日にほとんど終わらせといて良かったです💦

 

お土産入れるように船内で買ったキャリーケースの鍵のロック設定が分からず、ショップに聞きに行きました♫ ついでに買い忘れたお土産購入。

最後にトラブル発生😱

夫のケータイの1つが行方不明に💦結局、キャリーケースの中に入っていたのですが、バルセロナのホテルに添乗員さんが電話してくださったり、ご迷惑をおかけしました。

 

f:id:urashimamimi:20190716182612j:image

22時半からの『フェアウェルパーティー🎉』

シンデレラのミュージカルに出演してた役者さんたち✨フリーグリーディングにはカメラマンさんがいないので自分のカメラで撮影してもらいました📷

 

f:id:urashimamimi:20190716184953j:image

ディズニードリーム エンチャンテッドに出演してた方達💓ワンピースはバルセロナのmangoで買ったワンピース。


f:id:urashimamimi:20190716184238j:image

ラプンツェルに出演してた人達だと思われます。


f:id:urashimamimi:20190716190210j:image

マジック号でやっとクルーズコスチュームのミニーちゃんに会えました。最後に会えて良かったです✨


f:id:urashimamimi:20191031204751j:image

アリエルに会うの3回目でした💓 

私が行った時はアリエルのグリーディングほとんど並んでませんでした!アリエルの大ファンだと思われたに違いない。

フリーグリーディングの後、キャラクターのさよならパーティー

 

f:id:urashimamimi:20190716185253j:image

夫ちゃん、ここでやっと合流✨

翌日は下船日。あっという間の6日間でした、、。

 

つづく