愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニードリーム号のカリブ海クルーズ☆プリンセスギャザリング

ディズニークルーズ2日目の朝は、

プリンセスギャザリング✨✨ 

f:id:urashimamimi:20190412130602j:image

プリンセスギャザリングは事前予約制。

(添乗員さんがまとめて申し込んでいてくれました。)

 

f:id:urashimamimi:20190317003336j:image

プリンセスに短時間でたくさん会ったのは人生で初めてだったので、興奮しました❣️

 

f:id:urashimamimi:20190224114337j:image

ベランダから見た朝日はとても綺麗でした。海最高朝食はルームサービスにしました。

 

f:id:urashimamimi:20190224114557j:image

船はナッソーに到着。3泊クルーズで船の時間を楽しみたいのでナッソーには降りないことにしました。

 

f:id:urashimamimi:20210425191828j:image

ティアナ、ラプンツェル、シンデレラ、ベル、アナ&エルサとグリーディングできました。

 

f:id:urashimamimi:20190328205648j:image

自分のデジカメでも撮ってくれますが、船のカメラの方がいいかも💡

オリジナルのフレームに入った写真は、最終日に購入できました。

 

f:id:urashimamimi:20190317005321j:image

船内カメラで撮ったシンデレラとの写真。

プリンセスはみんなポーズを指示してくれました✨親切

 

f:id:urashimamimi:20190328135259j:image

船内カメラで撮ったラプンツェル。

 

アナとエルサはアニメーターズパレットに特設会場がセットされていていました⛄️

f:id:urashimamimi:20190412133732j:image

エルサに何のお祝いで来たのかと聞かれハネムーンと答えました。

 

f:id:urashimamimi:20190412133722j:image

かわいいミニーちゃんもいました🎀

 

f:id:urashimamimi:20190224191311j:image 

ゴージャスな椅子を発見✨

 

f:id:urashimamimi:20210423115956j:image

前日に買っておいたサイン帳も大活躍でした。

夜、痛かった喉の調子がだんだん良くなってきました✨無理しないように部屋で少し休憩。

 

f:id:urashimamimi:20190224191541j:image

ランチはロイヤルパレスにしました。ローテーションダイニングの中ではロイヤルパレスが一番美味しかったです。

前菜のボリュームが凄い!

 

f:id:urashimamimi:20190224191546j:image

トマト風味で美味しい🍅

 

f:id:urashimamimi:20190224191556j:image

このデザートは甘すぎず美味しかったです。

 

f:id:urashimamimi:20190224191642j:image

外には別の船が停泊してました🚢

 

午後にはJTBのグリーディングがあり、ミッキーとミニーが来てくれました。

f:id:urashimamimi:20190224191715j:image

20〜30分くらいミッキーとミニーとグリーディング✨

 

f:id:urashimamimi:20210423120246j:image

ウォータースライダーで遊んだりしているうちにあっという間に夜に、、🌉

 

つづく