愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

パイレーツナイト★ディズニークルーズ☆カリブ海

ディズニークルーズバハマ3泊4日コースの2日目の夜はパイレーツナイト🏴‍☠️

 

f:id:urashimamimi:20190409195403j:image

アマゾンで購入したコスチュームを着ました✨私のは7000円、夫ちゃんは2000円だったのは内緒🤫笑

 

f:id:urashimamimi:20190409195250j:image

ミッキーのバンダナが部屋に置いてありましたので夫に被せました。なかなか似合う。

ネムーンなのでサーバーさんが歌を歌ってくれました。

 

f:id:urashimamimi:20190409195314j:image

ハロウィーンシーズンなのでのハロウィーンナイトもほぼ同時(パイレーツナイトの前)に開催していました。

特殊メイクなど本格的な仮装をしている人が沢山いました。中でもデイビー・ジョーンズの仮装が凄かったです!

 

f:id:urashimamimi:20190409195343j:image

グーフィースフィンクス、ミニーは魔女の仮装をしてました。

パイレーツミッキーは大人気。15分くらい並びました。ドリーム号はシャンデリアが綺麗。

 

f:id:urashimamimi:20190409195426j:image

デッキにでるとパイレーツのショーが始まっていました。船から打ち上がる花火は近いので、火花が落ちてきた気がします!寒かったので上着を羽織ってきて正解。

 

f:id:urashimamimi:20190409195441j:image

船が怪しく光ってました。

 

f:id:urashimamimi:20190409195447j:image

ドナルドたちも海賊コスチューム🏴‍☠️

 

f:id:urashimamimi:20190409195504j:image

バルボッサ発見!

 

この後、深夜のパイレーツビュッフェが出てくるらしいのですが、体力的に限界だったので部屋に帰って寝ました。

実はクルーズ1日目から少し喉が痛い💦長時間のフライトで冷えて体調崩したみたいでした。(翌日はキャスタウェイケイなので執念で治しました。)

 

f:id:urashimamimi:20190409195517j:image

ベットメイキングなどを担当してくれるおばさまがタオルで毎晩こんな可愛いアレンジをしてくれました。

この金貨チョコが後々大変なことに、、。

 

 

記事をリライトしたらURLまで変わってしまい、復活させたので私のブログにこの記事が2つあります。内容はほとんど同じです(ノД`)