愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーワールド☆アニマルキングダムロッジホテルに宿泊

WDW3泊目と4泊目は、『アニマルキングダムロッジ』に泊まりました。

ベランダからキリンやシマウマなどサバンナの動物を見ることができる世界でも珍しいホテル✨

 

f:id:urashimamimi:20190303192011j:image

グラフロからホテル移動。ハリウッドスタジオで夜まで遊んでからアニマルキングダムロッジに着くと、ちゃんと荷物が届いてました⭐️

 

f:id:urashimamimi:20190303191957j:image

ロビーはアフリカの雰囲気✨


f:id:urashimamimi:20190303191949j:image

ホテルのテラスに望遠鏡がありました。


f:id:urashimamimi:20190303192004j:image

お部屋は落ち着く色合いでした。(ホテル着いた日の夜)そして広い✨


f:id:urashimamimi:20190303191953j:image

洗面台🦒


f:id:urashimamimi:20190303191935j:image

お風呂も広かったです。


f:id:urashimamimi:20190303192008j:image

夜のベランダからの景色。

庭にライトがあるので夜でも動物がよく見えました。目が光っててちょっと怖いかも。


f:id:urashimamimi:20190303191941j:image

キリンの赤ちゃんが近くまで来てくれました❣️

 

f:id:urashimamimi:20190303192001j:image

明け方の写真。


f:id:urashimamimi:20190303191944j:image

インパラとあと牛みたいな動物がいました。

 

f:id:urashimamimi:20190303192322j:image

ボーマというビュッフェレストランで朝食🥞珍しいアフリカのお料理を堪能できました✨この後、アニマルキングダムへ!

 

f:id:urashimamimi:20190303201902j:image

マジックバンド🪄

ホテルにはプール、スパ、ジムもありました。

スパに行こうとしてウロウロしていたら、親切な若いお父さんが子供を置いて、わざわざスパまで連れて行ってくれました✨私も日本で困っている海外の人がいたら親切にしたいと思います。

 

ホテルの売店が広いのでお土産買うのも楽しかったです。キャラクターのシール貰いました♬

 

つづく