愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ポケモンセンター 桜アフロピカチュウ

日本橋高島屋ポケモンセンターへ行って参りました。ピカチュウの様子がおかしい、、、

f:id:urashimamimi:20190318201923j:imagef:id:urashimamimi:20190318201931j:image

これは桜アフロピカチュウ🌸だそうです。

見慣れると可愛い💕

 

f:id:urashimamimi:20190318202121j:image
f:id:urashimamimi:20190318202124j:image

ミュウは完全にアフロですね。(3.18...今日はお爺ちゃんの命日)

 

イースターの時期のピカチュウが大好きで、グッズを3000円以上購入したらアフロのクリアファイルを貰えました。

f:id:urashimamimi:20190318202218j:image

あと、店内とレジでポケモンのカードを配ってました。京都のピカチュウらしいです。今のポケモンセンターはこんなにサービスが良いのかとびっくり!

f:id:urashimamimi:20190318202348j:image
f:id:urashimamimi:20190318202351j:image

千利休ピカチュウ?キラキラなのが嬉しいです💓何かを買うとレジで貰えます。

 

ちなみに買ったものたちはこちらのマスコット↓何処に置こうか迷いすぎて、机の中に無理矢理押し込んでみたり。

f:id:urashimamimi:20190318202452j:image

ちょっとキツそうなので、机の上に置いてみたり。悩む。

 

f:id:urashimamimi:20190318202638j:image

最終的にはここに落ち着きました。毎年イースターの時期に飾ろうか、そのままクリスマスまで飾るか迷い中です🌸

 

f:id:urashimamimi:20190318222556j:image

 

そういえば、昨日は偶然通りかかった自由が丘のソフトバンクポケモンガチャをやらせていただきました。(真面目に乗り換え検討中です。)

 

f:id:urashimamimi:20190318202835j:image
f:id:urashimamimi:20190318202839j:image
f:id:urashimamimi:20190318202830j:image

こんな可愛いカップを貰えました💓💓

ソフトバンクポケモンガチャは今週までだそうです!

 

2019年3月28日、ポケモンセンターで大きいピカチュウも買ってしまいました!

f:id:urashimamimi:20190328185611j:image

イースターピカチュウかわいすぎ💓ちなみに今年のイースターは4月21日。

f:id:urashimamimi:20190328185619j:image

先日売り切れだったクッキーもゲット🍪

f:id:urashimamimi:20190329221716j:image

f:id:urashimamimi:20190329221719j:image

クッキーは全部で8種類、10枚入り💓900円

 

f:id:urashimamimi:20190328195012j:image貰ってしまいました!どうしよう。笑

 

f:id:urashimamimi:20190328185815j:imageハリウッド版の名探偵ピカチュウ楽しみ過ぎます!モフモフピカチュウ❤️❤️❤️