愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

エスカード牛久☆三浦みどりシャンソンコンサートのお知らせ

明日はエスカード牛久でのシャンソンコンサート!

 

三浦みどり教室の生徒さんもたくさん出演します。ゲストは人気シャンソン歌手のCatsuさんです😊

 

f:id:urashimamimi:20190426125726j:image

 

f:id:urashimamimi:20190426125919j:image

お席はまだあります😊シャンソンお好きな方はぜひ遊びにきてください✨

 

エスカード牛久のホールでは2年連続で派手なドレスを着ているので、今回は何を着ようか迷い中です。

 

f:id:urashimamimi:20190426131716j:image

ちなみに、昨年はエメのドレスでした。白はなんとなく避けてきたのですが、最近は白を着るようになりました。右はサンタアキラさん🤶

 

f:id:urashimamimi:20190426131940j:image

一昨年は紫のドレス👗 これ重すぎて車がないと運べない。なのでこの時以来着てません。。  右はかっちゃん先生。

 

(みどりーぬが自分の二の腕隠そうとして挟まってる。笑)

 

つづく