愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

奈良ロイヤルホテルのスパが最高

新大宮から徒歩7分くらいにある奈良ロイヤルホテルに宿泊しました。温泉スパが魅力的なので奈良に来る時はこのホテルに泊まることにしています。

f:id:urashimamimi:20190511200343j:image昭和レトロさが漂う内装。

 

f:id:urashimamimi:20190511200339j:image

二階には結婚式場会場などもありました。


f:id:urashimamimi:20190511200336j:image朝食バイキング🥞朝カレー美味しい!

f:id:urashimamimi:20190511211743j:image(上写真、ホームページより引用)

ラクゼーション施設「ラ・ロイヤル・スパ」は1300年前に天平文化の華が開いた平城宮跡の一角から湧き出る天然温泉、天秤の湯が楽しめて、ウォーキングができる温水プールなどもある広いスパでした。

オプションで岩盤浴やマッサージなども付けられました。すごいおばあ様がものすごい力でやってくれて、申し訳ない気持ちに。でも超ベテランなので上手でした。f:id:urashimamimi:20190511211413j:imageホテルの竹家で鯛茶漬💓


ホテルのご飯も美味しいですが、新大宮は美味しいお店も色々あるのでお散歩するのもおススメ。