愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ジーニーズ東京でランチ

みどりーぬ夫ちゃんと3人で東京ミッドタウンにあるジーニーズ東京でランチ💓

 

f:id:urashimamimi:20190921185853j:image

前菜 野菜の下にオマール海老と海の幸とムースが入ってました🦐

 

f:id:urashimamimi:20190921185934j:image

店内は緑に囲まれてて、海外にいるみたい。癒されます🌿

 

f:id:urashimamimi:20190921182502j:image

オマール海老とサワラのお魚🐟

 

f:id:urashimamimi:20190921182609j:image 

4種のキノコとジューシーなお肉🐄

 

f:id:urashimamimi:20190921184721j:image

デザート🍮 ティラミスとクルミのパフェでした💓

 

f:id:urashimamimi:20200920221952j:image

いつもお世話になっている伊藤シェフと滝田シェフ👨‍🍳今日もとても美味しかったです💓

 

ありがとうございました(*´∀`*)クリスマスディナー🎅の予約もさせていただきました♬

 

 

銀座シックスで11月のコンサートの打ち合わせ✨

9月のコンサートは銀座タクトです!

 

f:id:urashimamimi:20190921184932j:image

ゲストは堀江淳さん💓まだ少しお席あるのでよろしくお願い致します!