愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ペニンシュラ東京のピンクアフターヌーンティー

ペニンシュラのラウンジに行きました✨

 

りぃぬ♂はアフターヌーンティーに興味ないけど、嫌いではないみたいなのでたまに付き合ってもらってます。

f:id:urashimamimi:20191020232555j:image

鳥籠のような可愛いアフターヌーンティー💓にテンション上がりました🐥甘いもの半分、甘くないもの半分。

 

f:id:urashimamimi:20191020230641j:image

今回は、お祝いで利用させていただきました。サービスの方がとても親切で、良い記念日になりました✨

 

f:id:urashimamimi:20201124152557j:image

最近、顔が丸くなってきた😦

 

紅茶のおかわり自由💓たくさん飲めました。紅茶の味はかなり濃いめでした✨


f:id:urashimamimi:20191020215923j:image

丸いお花可愛い💐

 

f:id:urashimamimi:20191021001454j:image

お、お腹苦しい、、、。プレーンのスコーン1つ残してしまいました。それでもりぃぬより食べてる。笑


f:id:urashimamimi:20191020215914j:image

綺麗なお花発見しました🌸


f:id:urashimamimi:20191020215904j:image

ロービのミュージシャンの方々。琴とギターの斬新な組み合わせで、美女と野獣の曲なども弾いてくれました✨

うしろに地球外生命体モニュメント。←多分違う。

 

マッサージにも行けて癒しの1日でした🌸