愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

年末はホテル椿山荘

アコリットでランチした後、ホテル椿山荘に行きました✨ 椿山荘へは目白駅からバスで行けます!

年末はここのプールで泳いだりのんびりするのが好きな私たち🌹

江戸っ子のみどりーぬと行くと のんびり ではなくなるのですが、、😛笑  

 

f:id:urashimamimi:20191231094514j:image

お部屋14階 シティービュー! カーテンが薔薇で可愛い😍


f:id:urashimamimi:20191231094546j:image

広い豪華なバスルーム✨


f:id:urashimamimi:20191231094456j:image

スパがあるので使わなかったお風呂。

 

アメニティーはいつもロクシタン💓


f:id:urashimamimi:20191231094510j:image

机  浮世絵が飾ってありました。


f:id:urashimamimi:20191231094452j:image

年末なのでマイケルも連れてきました💓


f:id:urashimamimi:20191231094521j:image

ベッド ふわふわ


f:id:urashimamimi:20191231094539j:image

ル・テアトロ🥞 


f:id:urashimamimi:20191231094526j:image

素敵なレストラン✨ 


f:id:urashimamimi:20191231094542j:image

父ひでき何してるんだ、、、笑

録音した自分の歌をずっと聴いててうるさかった🥺


f:id:urashimamimi:20191231094549j:image

ロビーに門松🎍


f:id:urashimamimi:20191231094505j:image

今年もリフレッシュできました💓そいうえば、みどりーぬスパの更衣室でメガネ忘れて、間違えて男性更衣室に入ってました!🤣

 

2019年はディズニークルーズで素敵なお友達ができて、うたプリにハマり、ポケ活も再開してとても楽しい一年でした💓コンサートもたくさん出演させていただきました♬

 

来年もハムスター茶漬けブログをよろしくお願い致します🐁