愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

明けましておめでとうございます

2020年は子年🐁子年と言えばハムスター茶漬け🐹とミッキーとピカチュウ 💓 とみどりーぬ㊙️

f:id:urashimamimi:20200102171311j:image

ハムスター茶漬け ファイナルから約1年を迎え、ハムスター茶漬けスタンプ リターンズ を考案中です🐁✨笑

 

f:id:urashimamimi:20200102180658j:image

元旦はみどりーぬと協力して 淋しいアコーディオン の楽譜づくり、夜はいとこのしもにゃんが泊まりに来てくれました💓 

 

f:id:urashimamimi:20200102173624j:image

23:00 p .m

突然、天井から降ってきた謎のワセリンのようなもの(´⊙ω⊙`)

 

 

うちの天井にはエイリアンが住んでるのかもしれません、、。

 

f:id:urashimamimi:20200102174237j:image

牛久大仏へお墓まいりに行きました。

 

f:id:urashimamimi:20200102180945j:image

叔母のりょこりん🐁✨

 

フォックスのことをfoxyと言ったり、1番寒がりなのに、ファーコートの下はノースリーブで来てしまったお茶目なりょこりんでした💓笑

 

f:id:urashimamimi:20200102175157j:image

おじいちゃんおばぁちゃんとご先祖様に新年のご挨拶✨

 

f:id:urashimamimi:20200102173339j:image

お墓まいりにの後はアウトレットでお買い物👠写真大好きな3人🤳笑

ステージ用の靴を安く買えました🐁普通の日でもヒールを履けるように頑張りたいものです✨

 

今年も良い一年になりますように🐁