愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

バルバラコンサート

三浦みどりプロデュース SOUJIさんファーストライブに友情出演させていただきました🌹

 

場所は赤坂見附にあるシャンソニエ バルバラ🌹

 

f:id:urashimamimi:20200128223245j:image

ドレスコードはSOUJIさんカラーの紫💜

SOUJIさんとは亡くなったおじいちゃんの縁で知り合いました。そこからみどりーぬの生徒になって、今では親戚のおじさん❓お兄さん❓のような存在です✨笑


f:id:urashimamimi:20200128223240j:image

満席を超えて、お部屋の外まで溢れてしまったお席、、🥺


f:id:urashimamimi:20200128223250j:image

MCはSOUJIさんネタ、シャンソンとミュージカル曲を5曲歌わせていただきました。

 

f:id:urashimamimi:20200128223541j:image

オーシャンゼリゼ

 

f:id:urashimamimi:20200128223708j:image

とても楽しいライブでした。

 

次回のライブは2月29日

場所は表参道lounge1908 です。

三光坂46というチームをプロデュース中です。(まだ、5人なのでメンバー募集中、シャンソンを歌えれば性別年齢問いません。)

f:id:urashimamimi:20200128223838j:image

よろしくお願い致します。