愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

美女と野獣カフェ

先日、『美女と野獣』の世界観が楽しめる期間限定カフェ「『美女と野獣』OH MY CAFE」に行ってきました💕💕

 

f:id:urashimamimi:20200704103509j:image

図書館ベルかわいい💕😍


f:id:urashimamimi:20200704103455j:image

壁紙

f:id:urashimamimi:20200704103504j:image

我々のお席💕コロナ対策もばっちりされてました☺️

 

f:id:urashimamimi:20200704104008j:image
「愛の雪解け・クリームパスタ」1,990円

 

カレーと迷ったけど青いカレーを食べる勇気がなかった。笑


f:id:urashimamimi:20200704103459j:image

「チップのお助けアフタヌーンティー」1,090円/スプーン付き:1,690円

 

スコーンと紅茶のゼリーとフルーツが入ってました。甘さ控えめでとても美味しかったです❤️


f:id:urashimamimi:20200704103447j:image

店内のベル🔔

事前予約でランチョンマット貰えました✨

 

f:id:urashimamimi:20200704103625j:image

このベルのドレス素敵すぎる👗シークレットハニーで売ってるらしいです🥺💕

 

コロナでディズニーのホテルには行けなかったけど、またゲンガールズで集まれて楽しかったです❤️ディズニーも行きたいなぁ✨

 

その後、渋谷のポケセンセンターに行こうとしたらコロナ感染者が出たらしく閉まってました🤭