愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

椿屋珈琲の博多明太子パスタ

椿屋珈琲でコンサートの打ち合わせ🌺喫茶ではたまに利用するのですが今回初めてのランチ🥄

博多明太子パスタの美味しさに感動しました😍

 

f:id:urashimamimi:20200905223345j:image

博多明太子・うに・いくら・いかのパスタ🍝

大変美味しかったです❤️✨これを食べにまた行きたいです🔥

 

f:id:urashimamimi:20200905223424j:image

みどりーぬがオーダーした椿屋特製ビーフカレー✨こちらも美味しそうでした😍

 

f:id:urashimamimi:20200905223429j:image

紅茶のシフォンケーキ🍰

土曜日だから柏の椿屋珈琲は満席でした✨

 

夜は映画鑑賞🎬

『ロッジ 白い惨劇』(2019)は個人的にかなりのヒット作だった😍🔥日本劇場未公開なんて残念過ぎる。

再婚相手がロッジで子供たちと観る映画に『遊星からの物体X』を選ぶセンスに感心しました。笑

ネタバレするから書けないけど『ヘレディタリー』好きにはオススメ🐁

f:id:urashimamimi:20200905233717j:image

ハムスター茶漬けTwitterより引用。