愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

チャッキーのガチャポン

映画『チャイルド・プレイ』チャッキーのガチャポンを発見しました。新年早々ツイてる感じ🔥

 

f:id:urashimamimi:20210106224137j:image

チャッキー2種とティファニーとグレンは欲しいけど、とりあえず1回にしておきました✨✨

グレンは日本製に違いない。チャッキーも。

 

f:id:urashimamimi:20210106224640j:image

グッドガイ人形チャッキーが当たりました❤️これなら飾りやすいものです。

手足と胴体、首が動く&シャベルと定規にもグッドガイの文字が印刷されていて、400円するだけあってしっかりした作りでした✨

 

f:id:urashimamimi:20210106225622j:image

ミニチュアコーナーに置いてます💕

 

中校学生の時、チャッキーの大ファンでした🐁

父に頼んで『チャッキーの種』を上映している東京ミニシアターに連れて行ってもらったのですが、内容がアレのため最恐に気まずかった。笑

 

チャッキー巨大ポスターが飾られた私の部屋を見て、家庭教師の先生はどう思ったのか気になるものです🐁✨