愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ティム・ホー・ワンと鶏肉のカシューナッツ炒め

昨日はティム・ホー・ワンでテイクアウトしました⭐️

f:id:urashimamimi:20210116132735j:image

こちらのテイクアウトは去年からよく利用しています。

ちまきお酢に浸して食べるのがマイブームです🤤

 

f:id:urashimamimi:20210116132828j:image

夫の好物の鶏肉のカシューナッツ炒め🥜

いつも料理に全く時間をかけないのですが、久しぶりに作りました✨私にしては美味しくできたと思います😅

包丁で薬指を切ったことを忘れてピアノを全力で弾いたら、鍵盤が血で染まるというホラーな光景が見られました‼️恐怖のラ・カンパネラ。

 

母から焦げ付かないフライパンが届いたので、これからは色々作ってみたいと思います🐈