愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

エヴァの一番コフレが大ヒット

シン・エヴァンゲリオン 劇場版公開記念一番くじコフレ🌸先日、映画観た直後にネットで発見して一目惚れ✨いくつかの店舗のくじを調べて、欲しいものを手に入れました⭐️一番くじってある程度まで予測できるから面白かったです🐁

 

f:id:urashimamimi:20210319162905j:image

アスカとマリのパレット💓💓

アイシャドウ、チーク、リップとして使えるので万能なパレットだと思います😍発色も◎でした❣️

 

f:id:urashimamimi:20210319161010j:image

この2つはどうしても欲しかったものです🐁残りのレイのパレットも気になります。

 

f:id:urashimamimi:20210319161119j:image

アイコニックカラーデュオ ゆるしと✨✨

ビーストモード2号機と第5の使徒💓顔のどこでも使えるクリームタイプのコスメ。

 

f:id:urashimamimi:20210319161029j:image

右の子はキラキラした艶が出ました✨色がつかないので目の下やハイライトなどに使えそうです。

 

f:id:urashimamimi:20210319143448j:image

ショッパーの絵柄がかわいい💕こちらは5回引くと貰えるそうです🌞(譲っていただきました。)

 

f:id:urashimamimi:20210321170311j:image

ゲンドウのコスメは流石にないみたい。タイミング次第だと思うのですが、そのうちラストワンもゲットしたいです😍

どれが当たっても可愛いコフレ✨エヴァ好きな方におすすめです💓

 

つづく