愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

マリアージュ・フレール 銀座松屋通り店

最近発見した穴場カフェ💓マリアージュ・フレール 銀座松屋通り店✨洋服屋さんの2階にあり、すずらん通りにあるマリアージュ・フレールに比べてかなり空いているのでオススメです。

f:id:urashimamimi:20210507191144j:image

レモンのケーキ🍋中に赤いジャムが少し入ってました💓酸味があるけど食べやすいケーキでした✨

 

f:id:urashimamimi:20210507191140j:image

この日の紅茶は、アールグレイ プロヴァンス💜ラベンダーの香りが強い、好みの紅茶でした✨

テーブルに一冊ずつ置いてある、紅茶の本も面白かったです♪


f:id:urashimamimi:20210507191126j:image

席と席の間隔が広くて、コロナ対策もばっちり💚ゆったりして落ち着く椅子でした😊

 

f:id:urashimamimi:20210515151020j:image

後日、母も連れてきました✨✨これから宇和川シェフのエゴイストに行くところ。

 

f:id:urashimamimi:20210515150234j:image

パリ・ロンドンのアイスティー🌹この紅茶はローズとラベンダーのハーブブレンドティー

 

やはり紅茶専門店で飲む紅茶は自分で淹れるよりもずっと美味しかったです💓