愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2021年6月1日のディズニーシー

お友達と今日はディズニーシーに行きました🌺

f:id:urashimamimi:20210601215935j:image

ダッフィーのイベントが今日からスタート✨5月17日に6月のチケットが再販されたので、今日は混んでいるのか心配していましたが、2万人まではいなかったのではと思います。たぶん1万人くらいの予想。人気アトラクションでも10分待ち前後が多かったからです。スタンバイパスはソアリンのみ。

 


f:id:urashimamimi:20210601220204j:image

f:id:urashimamimi:20210601220201j:image

トイストーリーマニアは15分から20分待ちでした。動画を参考にしながら少しずつコツが掴めてきました。4回乗れました。

 

f:id:urashimamimi:20210601220502j:image

初回のビッグバンドビートの抽選に当たりました❗️2年ぶりの鑑賞で、内容が少し変わっていて感動しました🥺✨

 

f:id:urashimamimi:20210601220627j:image

砂で出来た?ダッフィーのモニュメント🌻ランチはケープコッド・クックオフで食べました✨


f:id:urashimamimi:20210601220632j:image幼なじみのあおちゃん💓小学生のときから仲良し🐈


f:id:urashimamimi:20210601220713j:image

当日予約とれた初めてのルーズベルトラウンジ❤️パフェは1250円でたくさん入っていました❣️


f:id:urashimamimi:20210601222445j:image

ラウンジに謎の絵が飾ってありました❗️とても気になります。

 

f:id:urashimamimi:20210601220859j:image

当日予約とれたカナレットでディナー✨ヤングオイスターズぬいぐるみストラップは売り切れてたけどフィギュアゲットしたので満足です😊💓

 

f:id:urashimamimi:20210601222209j:image

こちらのショップに入るのに予約が必要でした。ダッフィーフレンズのぬいぐるみストラップを超大量に買ってる人が何人もいたのですが、まさか、、⁉️

 


f:id:urashimamimi:20210601222849j:image

f:id:urashimamimi:20210601222845j:image

ジャック・スパロウとスクールジーおじさんに会えました❤️

 

f:id:urashimamimi:20210601220851j:image

6月のディズニーシーは10時から19時までの営業時間でしたが、思っていたより混んでいなくて快適でした✨✨久しぶりに暗くなったディズニーシーも見たいです👀

 

f:id:urashimamimi:20210602002624j:image

ジェラトーニのキャップ買いました💓

 

f:id:urashimamimi:20210601235849j:image

ヤングオイスターズのフィギュア可愛すぎる💓💓

この日一番並んだのはこのフィギュアのガチャガチャ。お昼過ぎで50分待ちくらいでした✨1回500円、1人5回まで。もっと増やしたいものです🐁