愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

アマン東京の高級弁当

従姉妹のキャンディとリフレッシュのためアマン東京へ✨アマン東京のBENTO 和洋折衷 人気の二段弁当を食べました🌸アフターヌーンティーを選ばないところがキャンディちゃんらしい💓

f:id:urashimamimi:20210917195734j:image

一生に一度の高級弁当✨✨笑

6,199円(ドリンク別)

 

f:id:urashimamimi:20210917195722j:image

2人とも黒い服でした😍珍しい!!


f:id:urashimamimi:20210917195732j:image

栗と鮭の炊き込みご飯 牛肉と春菊の混ぜご飯


f:id:urashimamimi:20210917195727j:image

隠元 人参の胡麻和え、鰹のたたき ポン酢ジュレ、南瓜の煮物 豚そぼろあん、薩摩芋 舞茸の天麩羅、お新香とお味噌汁


f:id:urashimamimi:20210917195843j:image

あんみつ


f:id:urashimamimi:20210917195729j:image

天井高い😍


f:id:urashimamimi:20210917195736j:image

アマン東京のお弁当、一見高い食材が入ってるように見えないけど、流石に美味しかったです🤤(←褒めている。)和のゆったりした空間で優雅な時間を過ごせました✨

キャンディちゃん有給とってくれてありがとう💓

f:id:urashimamimi:20210917204352j:image

ピカチュウのピアスとブローチ🌸