愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

初めてのマゼランズ☆ノーススターランチ

台風ディズニーのランチは『マゼランズ』✨

ずっと来たいと思ってましたがなかなか機会がなく、初めてのマゼランズでした💓

f:id:urashimamimi:20211002183455j:image

大きい地球儀があってとてもお洒落😍

 

f:id:urashimamimi:20211002183341j:image

20周年記念ドリンク💓グリーンアップルシロップとクランベリージュースを組み合わせたドリンクでした🌸

【ノーススター】4600円を選びました❣️
f:id:urashimamimi:20211002183327j:image

シーフード・ヴァリエ✨

これ美味しい😍


f:id:urashimamimi:20211002183347j:image

ミッキーパンとフランスパン✨


f:id:urashimamimi:20211002183321j:image

イサキのポワレ🐠✨


f:id:urashimamimi:20211002183344j:image

選べるデザートは季節限定のモンブラン🌰

このデザートは私には甘すぎました😭


f:id:urashimamimi:20211002183336j:image

みどりーぬが選んだクリームブリュレ✨

これは普通に美味しかったです❣️

 

f:id:urashimamimi:20211002183728j:image

台風でお化粧とれまくってました😂ビューティーアプリ助かる、、

 

f:id:urashimamimi:20211005140230j:image

みどりーぬの髪の毛やばいものです。2人とも膝から下が雨で濡れてました。笑


f:id:urashimamimi:20211002183523j:image
雰囲気が良くて前菜とメインは美味しかったのでまた来たいと思います🌸

次回は甘さ控えめのデザートを聞いてからオーダーしようと誓いました🐁✏️メモ

 

台風ディズニーつづく