愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

カフェ ディオール by ラデュレのアフターヌーンティー

今年6月に、ディオール(DIOR)とラデュレ(Ladurée)による『カフェ ディオール by ラデュレ』が、GINZA SIXに誕生💓去年からディオールカフェがずっと閉まってたのはリニューアルのためでした✨


f:id:urashimamimi:20211012195705j:image

カフェ ディオール by ラデュレのこだわりを詰め込んだアフタヌーンティー🌸

 

f:id:urashimamimi:20211012202736j:image

ひかるちゃんと久しぶりの再会😆💓


f:id:urashimamimi:20211012195703j:image

カロン3つずつ選べました✨(1人で3つはちょっと多かったです😌笑)


f:id:urashimamimi:20211012195726j:image

2段目は甘くないプレート🌸


f:id:urashimamimi:20211012195718j:image

3段目はラデュレの色が濃いプレートでした💓


f:id:urashimamimi:20211012195715j:image

ドリンクはお代わり不可。ティーを2種類選んでシェアをお勧めされました😆店員さん親切✨


f:id:urashimamimi:20211012195729j:imagef:id:urashimamimi:20211012195732j:image

食器も可愛くリニューアル🌸💓


f:id:urashimamimi:20211012195720j:image

ディオール好きな2人💓私のは結構古いのですが、あまり使ってなかったので活躍する日がきて良かったです😆


f:id:urashimamimi:20211012195723j:image 

f:id:urashimamimi:20211012195712j:image

平日のティータイムは満席💓(お友達がかなり前から予約とってくれてました。)

個人的にピエールエルメとコラボしていた時の味が好きでしたが、食器など可愛くなってより写真映えする空間に😆🌸

ディオールカフェの素敵な空間でゆっくりお話できてとても楽しい一日でした💓✨