愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ポケモンカード25周年記念☆開封の儀

ポケモンカードが25周年を迎えました💓ポケモンカードは初期の頃からちょこちょこ集めていて、対戦は辞めたけど今もコレクションしています🌸

f:id:urashimamimi:20211022145332j:image

夏にポケモンセンターのオンライン抽選で当選し、本日アニバーサリーboxが届きました✨✨

収録カードがピカチュウだらけなので楽しみにしてた25周年🔥1boxで全部揃うのか、、、神聖な気持ちで開封の儀をスタート🐁❣️

 

f:id:urashimamimi:20211022145647j:image

初代のカードになっていたピカチュウ😍4枚も入ってました✨この丸いフォルムのピカチュウが一番好きです✨

f:id:urashimamimi:20211023104937j:image

(初代のカード)このピカチュウの後ろに虫ポケモンが❗️❗️

 

f:id:urashimamimi:20211022150044j:image

最後のパックにVユニオンカードが4枚まとめて入ってました💓💓(1枚も出ないから入ってないのかと思った😂)

 

f:id:urashimamimi:20211022150326j:image

なみのりピカチュウvmax以外、ピカチュウ大体揃ったので一安心😮‍💨💓

 


f:id:urashimamimi:20211022153604j:image

f:id:urashimamimi:20211022153621j:image

他のカードも素敵❗️❗️

 

f:id:urashimamimi:20211022150652j:image

1boxに4枚ついてくるプロモカードの開封

ついに、長年ずっと欲しかった『お誕生日のピカチュウ』の復刻版が当たりました😭💓これもプロモパック開封の最後にでたから終始ドキドキでした✨数時間見てられる👀

お部屋に飾りたいです🌸

 

f:id:urashimamimi:20211022150514j:image当たったプロモカードたち。ネンドールっていうポケモンは知らないのですが他のカードは懐かしい☺️💓

ピカチュウ好きには最高のboxでした❗️ポケモンセンターありがとうございました✨✨