愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

清水寺とぶぶ家☆京都旅行2021

京都旅行最終日は清水寺に行きました✨✨

バスで下車し、坂道を登って清水寺に到着🐾行きの坂道はなかなか疲れました💦

f:id:urashimamimi:20211109094335j:image

一部紅葉していて綺麗でした😊💓
f:id:urashimamimi:20211109094347j:imagef:id:urashimamimi:20211109094351j:imagef:id:urashimamimi:20211109094331j:imagef:id:urashimamimi:20211109094403j:image

黒い大黒様を発見❣️出世大黒天というらしいです🐁清水寺を散策✨


f:id:urashimamimi:20211109094355j:image

帰りは歩いて祇園へ向かいました✨(下り坂は楽勝)途中で八坂庚申堂に寄りました💓


f:id:urashimamimi:20211109094324j:image

いつもの『ぶぶ家』でランチ✨✨


f:id:urashimamimi:20211109094343j:image

私のじゃこ付きランチ🐠


f:id:urashimamimi:20211109094400j:image

みどりーぬのランチはご飯のお代わりできました✨


f:id:urashimamimi:20211109094321j:image

15時半くらいの新幹線で帰宅🚄

前日乗ったタクシーの運転手さんによると、これから紅葉シーズン本番なので沢山観光客が来るらしいです✨🇯🇵


f:id:urashimamimi:20211109094328j:image

今年は盛りだくさんで楽しい京都旅行でした💓✨

また来年も行きます🍁

 

おわり