愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

サンリオピューロランドの可愛いフードメニュー

サンリオピューロランドの可愛いフードメニュー💕着いてからキャラクターフードコートで早めのランチをしました🌸


f:id:urashimamimi:20220309112952j:image

キティのチーズinハンバーグカレー🍛1400円


f:id:urashimamimi:20220309113014j:image

プリンのチキンカツカレー🍛1400円

キティちゃんより少し辛め🌶


f:id:urashimamimi:20220309113001j:image

スーベニアカップ付きデザート🌸500円くらい。ホワイトチョコレートムースでした✨美味しかったのでおすすめ❣️


f:id:urashimamimi:20220309112948j:image

遊び疲れたのでシナモンドリームカフェで休憩☕️

らくがきプリンのカスタードディップエクレア✨


f:id:urashimamimi:20220309175231j:image

カフェで若い女の子の中に溶け込むみどりーぬ😆🎀

f:id:urashimamimi:20220309120842j:image

フードではないけど、ぐでたまランドも行きました✨


f:id:urashimamimi:20220309120839j:image

ぐでたまのショー、初めて観ました❣️タートルトークみたいな内容でした😆


f:id:urashimamimi:20220309120836j:image

開園から閉園まで遊んで、なんとか一通り周れた感じでした✨ボートライドは2回乗りました🌸

 

f:id:urashimamimi:20220309175757j:image

久しぶりのサンリオピューロランド、可愛いフォトスポットが沢山あって楽しかったです❣️