愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

Bicerin × Hello Kittyの夢のコラボメニュー

イタリアのカフェ『Bicerin(ビチェリン)』が『ハローキティ』と夢のようなコラボ💚ビチェリンは250年以上の歴史を持つトリノの老舗カフェです🇮🇹

銀座SIXの店舗でキティちゃんのコーヒーとケーキをいただきました✨


f:id:urashimamimi:20210528003830j:image

✨スペシャルカプチーノ✨

キティちゃんアートをデザインしたBicerin特製カプチーノ。リボンはチョコレートでした🎀1210円


f:id:urashimamimi:20210528003844j:image

✨マスカルポーネのモンテビアンコ✨

マスカルポーネクリームを使ったモンブランでキティちゃんの姿を表現。さわやかなチーズの風味が上品な大人のチーズケーキ。990円

 

f:id:urashimamimi:20230830231123j:image

店内貸し切りだったのでキティちゃんと記念撮影できました💚グリーンのリボンがいつもより大人っぽくて可愛いキティちゃんでした🎀

 

f:id:urashimamimi:20210528003858j:image

優雅なティータイム✨✨店内もクラシカルで落ち着く雰囲気🇮🇹

 

f:id:urashimamimi:20210527224457j:image

椅子に対して高い位置にあるテーブル💚イタリアンのビチェリンで使われてるテーブルと同じ高さらしいです🇮🇹私は座高が高いのでちょうど良かったです😂


f:id:urashimamimi:20210527190932j:image

飲んでいくうちにキティちゃんが伸びていく、、、

あぁ、、


f:id:urashimamimi:20210528011625j:image

優しくて親切な女性スタッフさんが撮ってくださいました❣️よく見たらキティちゃんが苦しそう。


f:id:urashimamimi:20210527190951j:image

とても可愛らしいクッキーも売ってました💚

f:id:urashimamimi:20210527190935j:image

看板もキティちゃん💚このキティちゃんのデザインはかなり好み!!  ポストカードもいただけました💓

 


f:id:urashimamimi:20210527224523j:image

f:id:urashimamimi:20210527224519j:image

Bicerinとは、トリノの方言で“小さなグラス”を意味します。ビチェリン伝統的なメニューも気になるので、またお茶しに行きたいと思います✨

 

f:id:urashimamimi:20210528002605j:image

ハローキティとのコラボは5月31日までだそうです🎀ご興味ある方はぜひ💚ランチの後で食べられなかった素敵なアフターヌーンティーも気になります❗️

f:id:urashimamimi:20210528005608j:image

https://bicerin.co.jp/kitty