愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

星野リゾート八ヶ岳☆ピーマン通りのロゼドーム

母と星野リゾート☆リゾナー八ヶ岳に行きました✨

新宿から小淵沢まで2時間‼️駅からはホテルのバスであっという間に到着。

 

f:id:urashimamimi:20210407175213j:image

チェックインまで時間があったのでピーマン通りでショッピングを楽しみました💓ヨーロッパのような街並み✨


f:id:urashimamimi:20210407175102j:image

ピーマン通りではロゼのイベントが開催されていました✨


f:id:urashimamimi:20210407174237j:image

ロゼワインをテーマにした「ロゼドーム」🌸ドームは3種類ありました❣️

 

f:id:urashimamimi:20210408120834j:image

ちょうどピンクの服着てきて良かった🐒🌸


f:id:urashimamimi:20210407175106j:image

カロンと桜レモネード🌸各500円

ドームの中で味わうカフェはさらに美味しい☺️

 

f:id:urashimamimi:20210407180850j:image

ドーム型のカフェスペースに入ったのは初めてなので楽しかったです😍夏は暑そう、、、

 

f:id:urashimamimi:20210407175250j:image

カロンは5種類あり、それぞれ味が違いました❣️

 

f:id:urashimamimi:20210407174106j:image

キッチンワゴン✨ロゼも売ってました🍾

チェックインした後は無料でドリンクを貰えました🍇

 

f:id:urashimamimi:20210407174852j:image

壁に巨大な蝶々を発見🦋🦋

 

f:id:urashimamimi:20210407175418j:image

みどりーぬ蝶々が似合う🤣手に持っているのは蜂蜜をかき混ぜるスティックです。笑

 


f:id:urashimamimi:20210407175529j:image

f:id:urashimamimi:20210407175534j:image

買ったものたち⭐️

左、南フランスとトルコの雑貨🇫🇷🇹🇷

右、蜂蜜のスティック🍯フランスのオリーブの木でできていてツボ押しにも使える(と思う)。


f:id:urashimamimi:20210407175625j:image

翌日は次のイベントの準備が始まってました🌸お花のイベントも絶対かわいい😍また来たいです✨

 

🌸ピーマン通り ロゼのイベント🌸

期間:2021年3月19日~4月15日

時間:12:00~17:00