愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

虎峰 六本木での美食体験

六本木にある虎峰(コホウ)に行きました🌸虎峰は少量多皿のモダンな中華料理が楽しめるお店✨✨

 

f:id:urashimamimi:20210326125452j:image

隠れ家のようなお店でした✨人気店なので1ヶ月前から予約して行きました。

 

f:id:urashimamimi:20210326130754j:image

全てカウンターのお席‼️

 

メニューはおまかせコース (15,000円〜)のみ。旬の素材を生かした少量多皿コースメニューでした💓

f:id:urashimamimi:20210325235304j:image

左上カラスミとホタテの前菜


f:id:urashimamimi:20210325235301j:image

右上は北京ダック🐤

 

f:id:urashimamimi:20210326120946j:image

お魚と自家製チャーシュー🐠

 

f:id:urashimamimi:20210326120950j:image

ご飯一口が嬉しい☺️

 

f:id:urashimamimi:20210326121007j:image

えびシリーズ🦞空豆と伊勢海老&みそたっぷりの伊勢海老とモチモチの皮🍞


f:id:urashimamimi:20210325235250j:image

よだれ牛🐄を食べた後、そこに細麺と卵黄を入れてラーメンに✨これも一口サイズ😆


f:id:urashimamimi:20210325235308j:image

締めのフカヒレ✨✨


f:id:urashimamimi:20210325235311j:image

杏仁豆腐、ジャスミンプリン、山椒のアイス🍨


f:id:urashimamimi:20210326133303j:image

カウンターでいだだく珍しい中華に母も喜んでました✨来る前にコートのフックが爪と指の間に刺さって大騒ぎしてたけど何ともなくて良かったものです。笑

 

20皿以上のお料理が少量ずつテンポよく出てくるので全部美味しく食べ切れました‼️次に何が出てくるのか、わくわく斬新なディナー体験でした💓シェフが創業時のシェフから変わったそうです!!また参ります🌸

 

【虎峰】

東京都港区六本木3-8-7 PALビル 1F

18時〜、20時半〜の2部制