愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

Restaurant TOYO Tokyoのディナー

日比谷ミッドタウンにあるRestaurant TOYO Tokyoでディナー🍽

和食の要素を取り入れたフレンチをカウンターテーブルでいただきました🌸パリにもお店があるそうです✨

 

【ショートコース全6品】

f:id:urashimamimi:20200927112612j:image

アミューズ

ほうずき初めて食べました✨


f:id:urashimamimi:20200927112622j:image

前菜


f:id:urashimamimi:20200927112627j:image

前菜

このお魚弾力があってとても美味しかったです。名前なんだっけ、、🤔


f:id:urashimamimi:20200927112637j:image

お魚料理🐠


f:id:urashimamimi:20200927112619j:image

お肉料理🐖


f:id:urashimamimi:20200927112643j:image

デザート🍇葡萄一房をイメージしているそうです❤️


f:id:urashimamimi:20200927112633j:image

ハーブティーとお茶菓子

 

f:id:urashimamimi:20200927112734j:image

お箸持ち帰り🥢

 

素材を最大限に生かしたシンプルな調理法で、胃もたれせずに美味しくいただけました✨✨夫も気に入っていたので今度は10品コースも食べてみたいです🐁

 

f:id:urashimamimi:20200927114631j:image

パンも柔らかくて美味しかった。

 

その後『テネット』を鑑賞🕶✨すごい話なのはなんとなく分かるんだけど内容が難しすぎてもう一回観たいものです🐁✏️

 

ディズニーのレストラン争奪戦に敗戦したと思いきやお友達が取ってくれてました🥺❤️来週楽しみ✨